フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】プライベート重視で集中して勉強できます!

【プレミア・ホテル】プライベート重視で集中して勉強できます!

Y.K.さん

 

お名前:Y.K.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:3週間

 

プライベート重視

 

留学のきっかけを教えてください。


30歳になる前にワーキングホリデーを考えましたが、29歳で諦め、マルタに3ヶ月留学し帰国したのですが、ある日、英語を話せなくなっていることに気づきました。この後、アメリカ留学が決まっているのでその前に一度留学したいと思い、急遽今回の留学を決めました。

 

学校選びの際に重視したことは何ですか?


プライベートスペースの確保です。マルタのときはルームメイトがいたことがストレスだったので。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


ホテルの一人部屋に滞在できることと、通学時間がないことです。

 

 

集中できます

 

3週間のフィリピン留学はいかがでしたか?


先生がフレンドリーですごく良かったです。留学前はフィリピンなまりが心配でしたが、聞きやすくてよっかったです。

 

自室でのプライベートレッスンはいかがでしたか?


周りに人がいないので、レッスンに集中できました。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスはどんな人に向いていると思いますか?


集中したい人に向いていると思います。

 

 

悩んでいるなら行くべき

 

留学の手ごたえはいかがですか?


忘れかけていたことを思い出しました。事前に文章を考えなくても自然に言葉が出てくるようになりました。

 

 

英語学習における今後の抱負を教えてください。


アメリカで世間話が出来るくらいになる!

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


悩んでいるなら絶対行くべき!

 

 

 

いつもポジティブなYさん、アメリカで世間話をしているYさんのお姿が目に浮かびます。アメリカ留学も楽しみですね。

 

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ