フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】設備が綺麗でよい環境でした!

【プレミア・アイランド】設備が綺麗でよい環境でした!

 

お名前:Y.A.さん

学校名:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:2週間

 

 

フレンドリーな先生たちと授業以外でも話せた

留学を決意された理由は何ですか?


Y.Aさん

勉強のきっかけ作りと、文化体験の為です。

 

 

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた理由は何ですか?


Y.Aさん

費用の安さとユニットの綺麗さです。

 

 

プレミアでの留学生活、先生や授業等はいかがでしたか?


Y.Aさん

ベイズウォーター内(学校のある住宅地内)は安全なので安心して生活できました。

フレンドリーな先生が多く、授業中はもちろん休憩中もお話をして、英語を使うことができました。

 

 

日本食メインのメニュー!

授業時間以外の自習はどのように行いましたか?


Y.Aさん

カフェテリアやリビングで行いました。分からない単語を事前に調べてから授業に臨むようにしていました。

 

 

学校カフェテリアでのお食事や、お部屋はいかがでしたか?


Y.Aさん

日本食がメインだったので、困ることはありませんでした。お部屋もすごく綺麗で快適でした。

 

 

留学する前に抱いていた不安などはありましたか?


Y.Aさん

設備は綺麗かどうか、どのような場所にスクールとユニットが位置しているのか。

 

 

留学中ご旅行へは行かれましたか?また、お気に入りのスポットがあれば教えてください!


Y.Aさん

Lowaii resortはデイユースが安くてよかったです!

 

 

 

先生たちから情報を聞くのがコツ!

持ち物について、持ってきてよかったと思うもの、いらなかったと思うものはありますか?


Y.Aさん

トイレットペーパーとスリッパは持ってきてよかったです。ビンのビールが安いのでオープナーを持ってくればよかったです!

 

 

セブで生活する上でのコツがあれば教えてください!


Y.Aさん

先生や他生徒さんに色々聞いて情報を集める!

 

 

 

最後に、留学を検討中の方にメッセージをお願いします。


Y.Aさん

プレミアはかなり環境がよいです!!

 

 

Y.Aさん集合写真

 

2週間と短い期間でしたが、ムードメーカーとしていつも生徒さんの中心にいたYさん。Yさんの寄付してくださったバスケットボール、大事に受け継がれていますよ。これからもお仕事頑張ってください!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ