フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】英語力を伸ばせる環境で自信がつきました!

【プレミア・ホテル】英語力を伸ばせる環境で自信がつきました!

ホテルキャンパス生徒さん

 

お名前:K.O.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

マンツーマンレッスンでカランメソッドが受けられる

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


転職で来年から香港に赴任することが決まり、今以上に英語が必要になりました。私は英語があまり得意ではないので、入社の前に集中して英語の勉強をしたいと思い、留学を決めました。

 

学校選びの際に重視したことは何ですか?


値段、マンツーマンレッスン、ホテルがきれいなことです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


ホームページの写真を見てホテルがきれいそうだったことと、マンツーマンでカランメソッドを受けられることです。

 

 

英語を話す自信がつきました

授業はいかがでしたか?


先生たちが陽気で親しみやすくて楽しかったです。カランメソッドは話す量が多く面白かったです。

 

 

今回の留学のいちばんの目的は何ですか?


英語を勉強して、英語を話す自信をつけることです。

 

 

手応えはいかがですか?


カランメソッドをやってみて非常に面白かったので、英語の勉強を続けようという意欲がわきました。オンラインレッスンで英語の勉強を続けようと思います。それと、英語を話す自信がつきました

 

 

英語力を伸ばせる環境

プレミア・ホテルキャンパスはどんな人に向いていると思いますか?


授業はすべてマンツーマンレッスンで、部屋も一人部屋なので、集中したい人、勉強だけしたい人に向いていると思います。

 

 

今後の英語学習に対する抱負を教えてください。


オンラインレッスンでカランを最後までやります!

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


ここが一番英語力を伸ばせる学校だと思います。ここに来れば英語力を伸ばせる環境が待っています。夢が叶うかも知れません。

 

 

心強いメッセージ、ありがとうございます。オンラインレッスンでお待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ