フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】何の不便もなく快適に過ごせました!

【プレミア・ホテル】何の不便もなく快適に過ごせました!

M.K.さん

 

お名前:M.K.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:8週間

 

一人部屋の中で最安値

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


英語を勉強したい、というのがきっかけです。

 

 

学校選びの際に重視したことは何ですか?


値段と、マンツーマンレッスンと、一人部屋です。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


部屋がきれいそうだったことと、一人部屋の中で最安値だったことです。

 

 

何の不便もなく快適な環境

8週間のフィリピン留学はいかがでしたか?


ここに来る前は、治安が悪いと思っていましたが、来てみたら何の不便もなく快適に過ごせました

 

 

授業はいかがでしたか?


先生がフレンドリーで、わかりやすく教えてくれたので、少しずつわかるようになりました。

 

 

いちばん印象に残っていることは何ですか?


意外にも、ローカルフードが美味しかったです。はじめは絶対にムリだと思っていたんですが。

 

 

きれい好きでプライベートを確保したい人に最適

8週間のフィリピン留学の手応えはいかがですか?


最初の頃より、リスニング力が上がったと思います。授業中もそうですが、街中やホテルのフロントからの電話も聞き取れるようになりました。

 

プレミア・ホテルキャンパスはどんな人に向いていると思いますか?


きれい好きな人、プライベートを確保したい人に向いていると思います。

 

 

今後の英語学習に対する抱負を聞かせてください。


オンラインで英語の勉強を続けます。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


迷っているなら絶対来た方がいい!

 

 

 

フリークラスにも積極的に参加されていましたね。オンラインレッスンでお待ちしております!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ