フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】英語を話すのが苦手な方にぜひ!

【プレミア・ホテル】英語を話すのが苦手な方にぜひ!

 

お名前:S.N.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:5週間

 

ホテル滞在でプライベート重視

 

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


会社の部署異動で英語が必要になったことです。

 

 

学校選びの際に重視したことは何ですか?


遊ばないように、リゾート地から遠く、ホテルに缶詰になれることです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


ホテル滞在で缶詰になれること、プライベートが確保できること、すべてのレッスンがマンツーマンレッスン、などです。

 

 

英語の勉強に集中

 

5週間のフィリピン留学はいかがでしたか?


はじめは5週間がどれほどかわかりませんでしたが、終わってみると短かったです。5週間で大きな変化はありませんが、この経験を今後どうつなげていくかが重要だと思っています。やるべきことはやりました。

 

 

授業はいかがでしたか?


すべて英語なので初めのうちは戸惑いましたが、英語で英語を教わるということがとても新鮮で飽きませんでした。

 

 

いちばんよかったと思うことは何ですか?


5週間、英語の勉強だけに集中できたことです。

 

 

英語を話すのが苦手な方にぜひ

 

手応えはいかがですか?


リスニング力が伸びたと思います。TOEICのオーディオや、タクシーのドライバーと話す際に聞き取れるようになりました。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


遊ぶところがないので勉強に集中したい人や、ホテル滞在なのでプライベートを重視したい人に向いていると思います。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


ぜひ、英語を話すのが苦手な方に来て欲しいです。毎日が英語で、話す機会が多いので嫌でも慣れます。

 

 

 

いつも熱心にレッスンを受けていらっしゃいましたね。これからもぜひオンラインでレッスンを続けてください。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ