フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】英会話、YOGA、GYMの満喫生活

【プレミア・ホテル】英会話、YOGA、GYMの満喫生活

卒業おめでとうございます

 

お名前:M.O.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

通学が簡単

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


ピース

ホテル自室が教室と同じ建物なので便利。部屋で授業が受けられる。毎日GYMに通える。ホームページで部屋の紹介動画がすごくよく、みていたら行きたくなった。神戸にある株式会社ワールドプラスとのやり取りに安心感を持てた。費用が低価格

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


ピース

授業が楽しくでき、たくさん英語を話し、進歩を感じるYOGA、GYMにもほぼ毎日行けて、とても充実した生活でした。ホテルでの生活も、1人でゆっくり出来てとても良かった。

 

 

フィリピン国家をハモリで歌いました

思い出に残っている授業はありますか?


ピース

たくさんありますが、M講師とのフィリピン国家をハモったのが思い出に残っています。G講師とは、映画の話や、一緒に歌を歌ったのが思い出です。K講師とは、CALLANの授業で、おかしな会話になった時、2人で必死に笑いを堪えたのが楽しい思い出です。

 

自分のペースで学習

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


ピース

出来るだけ英語に触れることの出来る環境にした。ニュース、ドラマ、youtube、etc(ほぼ英語、日本語のない生活)唯一の日本語は、ケータイで見る毎日のニュースだけ。

 

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


ピース

夜、落ち着いてゆっくり自分のペースで勉強したい人にぴったりだと思います。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


ピース

ホテルも快適です。ゆっくり、じっくり勉強したい方は是非!100パーセント英語生活が満喫できます。

 

 

 

毎日、授業にGYM、徹底した生活をしていたM.O.さん!本当にすごいと思いました。充実してましたね!バックパッカーのような旅行が好きなM.O.さん。これからは、もっと英語を使って、よりディープなコミュニケーションや文化に触れる旅行を楽しんでください。また、セブにも来てください!お待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ