フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】24時間すべてが自分の時間

【プレミア・ホテル】24時間すべてが自分の時間

卒業式

 

名前:N.M.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

リピーターです。

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれ理由や決め手を教えてください。


卒業式

リピーターです。通学(ホテルの部屋と教室が同じ建物)や食事(昼食はホテルのレストラン、夕食はお弁当)が楽だから。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業式

ほぼ快適でした。ただ、道路側の部屋だったので、夜の騒音がたまに気になり、時々Wi-Fiもつながりにくくなった。クレジットカードは使えるところが少ないので現金が便利でした。洗濯もランドリーサービスが安くあるので便利です。

 

いつも明るく楽しい先生です。

思い出に残っている授業はありますか?


卒業式

フリートークのG講師は、いつも明るく楽しかった。ジェネラルⅣのJ講師は、とても分かりやすく説明してくれた。カランのM講師は、美人でハキハキとした声で教えてくれた。

 

 

半分は趣味です。

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業式

英語に触れる機会を増やした。半分趣味なので大した努力や工夫はありません。

 

 

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業式

個人で生活したい方。通学や雑事に時間を取られたくない方。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業式

家族の理解が得られれば、家事等の仕事がなく、久しぶりに全ての時間を自分に使えるのがセブ島語学留学です。

 

 

 

リピーターのNさん、お疲れ様でした。毎日、積極的に講師との英会話を楽しんでる姿が印象的でした。もともとコミュニケーションがお上手なので、英語の上達もとても早いんだなと思っていました。セブ島に来てたくさんの英語を話されたんでしょうね。今後も海外旅行楽しんでください。また、セブ島にも来てください!お待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ