フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】充実した授業と質の高い先生

【プレミア・ホテル】充実した授業と質の高い先生

卒業式

 

お名前:A.H.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:1週間

 

1人部屋(ホテル生活)

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


フレンド

社会人向き、1人部屋(ホテル生活)、低価格、etc

 

 

マンツーマン授業の多さ、充実さ

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


フレンド

短期間でしたが、マンツーマンだったのでとても内容が濃く、充実していました。

 

 

 

思い出に残っている授業はありますか?


フレンド

先生のトピックが、genderにかかわるものが多く、表現がユニークで楽しかったです。

 

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


フレンド

とにかく積極的に英語を話すよう心がけた。失敗を恐れず声に出すようにした。短期間で劇的に良くなるとは思っていなかったが、せっかくの時間ですので有効に使うこと。フィリピン、セブは初めてですので、現地の文化や食も楽しむ。

 

現地での食事

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


フレンド

学生の方よりも、社会人や高齢の方に向いていると思います。

 

 

先生方の質が高い

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


フレンド

マンツーマンで、これだけ充実した授業を受けられるのはなかなかないと思います。先生方の質が高いです。

 

 

仲良し

 

毎日、元気で明るいAさん。生徒の中で英語能力が最も高く、みんなから色々と英会話についての質問を受け、ランチタイムにたくさんお話ししたことを思い出します。日本では毎日英語を使うお仕事をされているようで、是非、ここでの成果を最大限に生かして欲しいです!みんな応援しています!1週間という短い時間でしたが、たくさんの笑顔を見せていただき、ありがとうございました。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ