フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】一歩踏み込んだ英会話がしたい!

【プレミア・ホテル】一歩踏み込んだ英会話がしたい!

卒業式

 

お名前:M.K.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

 

全てが個人レッスンで、希望に添った授業

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業生

全てが個人レッスンで個人のレベル希望に添った授業を受けれること。校則が厳しくない。他の学校よりも安価。ホテルの個室利用。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業生

先生方はとても親切で明るく授業もとても楽しかった。ホテルも快適で特に問題もなかった。食事が提供されるのも大変良い。夕食は私には適量だったが、若者には少し足りないかなと思った。

 

 

フリートークが興味深く楽しい

思い出に残っている授業はありますか?


卒業生

全員女性で話す内容も興味深く、フィリピン普段の生活の話を聞くことがとても楽しかった。全員勤勉で頭がいいと感じた。先生方が間違えを笑ってくださるのが私は嬉しかった。思い出に残っているのは、授業前のGlaizaとのフリートーク。Glaizaの「No choice」という言葉が心に残っている。

 

英語への向き合い方の変化

英語の勉強や生活面で工夫した点があれば教えてください。


卒業生

General EnglishⅣの予習は必ず行っていた。入校前にしておいた方が良いなと思ったことだが、せめて中学英語の文法、単語はマスターして行くとより授業がスムーズに受けられたのではないかと思った。47歳なので忘れてしまった事が多く、文法、単語に苦戦した。

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業生

授業面では、大学生など単語、文法などマスターしている人はホテルキャンパスメソッドは短期間で話せるようになるのではないかと思う。(本人次第とは思うが)ホテルの個室利用ができるという点では、私のようなある程度歳を重ねた者でも気軽に来ようと思える1つの理由になると思う。

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業生

もしもチャンスがあるのならば、とりあえず来たほうが良いと思う。ここで私はフィリピンの人々が何故英語を流暢に話すことが出来るのかを知った。その努力も学んだ。自分の今までの英語への向き合い方が間違っていたと感じることが出来た。本当の英語圏で学ぶよりそういう面では刺激を受けることが出来たのではないかと思った。

 

 

いつもニコニコ笑顔の似合うM.K.さん。お疲れ様でした。勉強に向き合う姿勢を見習いたいと思いました。先生とのコミュニケーションも楽しそうで良かったです。今は、海外に住んで英語が必須だと思うので、これからも勉強頑張ってください。またお待ちしております。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ