フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】満足できた短期留学

【プレミア・ホテル】満足できた短期留学

卒業式

 

お名前:T.Y.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

プライベート空間もあり清潔

プレミア・キャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

ホテル内に学校があり、通学が楽なところ。ホテルのため、プライベート空間もあり、清潔な印象だった為。

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

想像していた以上に快適で、楽しい留学になりました。周りの人々とも仲良く過ごすことができた。

 

 

 

記念撮影

 

空き時間に復習していました

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

全て楽しかったです。スピーキングを伸ばしたかったところもあり、授業が教科書にしばられることなく会話できたところが良かったです。

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

授業中に英語を思い出せないことがあったときは、テキストに日本語を書いておき、空き時間にどの様な言い回しをしたら良かったのか復習していました。

 

 

もっとはやく留学しておけば良かった

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

留学はしたいけれど、ある程度プライベートの時間が欲しい方に最適だと思います。自分の生活リズムを守りたい方はホテルキャンパスが向いているかと。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


卒業

もっと早く留学しておけば良かったと思います。迷っている方は後悔がないよう留学してみては??

 

 

 

みんなで撮影

 

はじめは、教室内で1番英語ができ、真面目一辺倒な方かなと思っていましたが、かなりアクティブな方でした。短い間でしたが、現地の方との交流の場にご一緒させていただき、とても楽しかったです。これからも是非、英語スキル向上の為頑張ってください。応援しております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ