フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】とにかく英語力を高めたい

【プレミア・ホテル】とにかく英語力を高めたい

卒業

 

お名前:I.O.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

値段とプライベート空間

プレミア・キャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


おめでとう

値段とプライベートが確保できる環境がよかった。

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


おめでとう

快適でご飯も美味しくて良かった。先生たちがフレンドリーで大変楽しかった。

 

 

 

英語に触れるよう意識する

思い出に残っている授業はありますか?


おめでとう

News Methodは毎回難しい単語が多くて、復習・予習とも特に頑張った。後半はスムーズになったと感じました。先生のキャラクターがそれぞれ特徴的で楽しかった。各先生の話し方も違うので、リスニングの勉強に大変役立ちました。グライザ先生との授業は毎回大笑いでした。

 

楽しい

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


おめでとう

半ば日本語で話したくなることもありましたが、気軽にかまえようと考え直し、英語のYouTube等を観たりして怠けるにも英語に触れるよう意識した。

 

 

留学は自分次第

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


おめでとう

英語を楽しく身につけたい方に向いていると思いますが、ストイックにするのも自分の意識次第なので、どんな方でも対応していただける環境だと思います。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


おめでとう

この値段とこの環境、先生達はみんなフレンドリー!留学をご検討中の方は是非プレミアへ!というところです。

 

 

 

最後

 

毎日元気なI.O.さん、お疲れ様でした!海外慣れをされており、とてもアクティブな4週間だったと思います。勉強もプライベートもいつも前向きなI.O.さんを見習っていきたいです。目標の「自然なコミュニケーションが取れるようにする」はすぐそこにあると思います。頑張ってください!応援しています。何故かまた会うような気がします、待ってまーす!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ