フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】快適な環境の中で集中して英語を学べる

【マレーシア留学】快適な環境の中で集中して英語を学べる

T.K. さん 卒業証書

 

お名前:T.K. さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:3週間

 

 

他国の学生がいい刺激に

 

留学をしようと思った理由は何ですか?


T.K. さん元々いつか機会があれば留学したいと考えていた時、長期の休暇を取得できたから。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


T.K. さん最初はフィリピン留学を考えていたものの、治安等を考慮して断念し、他の国で探したところSkyEduが見つかったため。

 

 

SkeEduでの毎日はいかがでしたか?


T.K. さんとても充実した毎日だった。特に、他国の学生の英語スキルや考え方は、自分自身にとって英語学習に対していい動機付けになった。

 

 

スピーキングが向上

 

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?


T.K. さん英語スキルを総合的に伸ばしたかった。具体的に点数の伸びは実感がないものの、スピーキングスキルは向上したと思う。

 

 

授業以外の自習ではどのように勉強していましたか?


T.K. さん住居スペースで授業の復習と、日本から持ってきた参考書を使用し勉強した。

 

 

勉強の合間にジムで気分転換

 

持ち物について、日本から持ってきてよかったと思うものはありますか?


T.K. さん電子辞書、参考書、延長コード

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?どのくらいの頻度で利用されていましたか?


T.K. さん自習室は狭かったため、あまり使用しなかった。ジムはプレミアムタワーだと2か所あり、使いやすかった。週に3~4回使用した。

 

 

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


T.K. さん休日、韓国人のグループと一緒に外出したこと。

 

 

韓国人グループとの食事

 

 

リーズナブルに海外満喫

 

滞在中に国内、海外にご旅行には行かれましたか?どこが印象的でしたか?


T.K. さんクアラルンプール市内の有名な観光地を巡った。モスクに入ったのは初めてだったため、ブルーモスクが印象的だった。

 

 

ブルーモスク

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?


T.K. さんとても快適な生活だった。プレミアムタワー周辺のレストランは安くておいしかった。

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


T.K. さんとてもリーズナブルに海外生活を満喫でき、英語に集中して学ぶことが出来る。私自身、また機会があればSkyeduに留学しようと思う。

 

 

 

何事にも真剣で人一倍勉強に励んでいたT.K. さん。休日にはアクティブに行動し観光にも行かれていました。たわいもない会話から深い話まで、さらに色々とアドバイスまでくださりありがとうございました!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ