フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】とにかく先生が魅力的!

【マレーシア留学】とにかく先生が魅力的!

M.T さん 卒業証書

 

お名前:M.Tさん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:8 週間

 

 

毎日の英語でリスニング力がアップ

 

留学をしようと思った理由は何ですか?


M.T さん

将来の仕事で語学力が必要なため

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


M.T さん

フィリピンより治安が良く、マンツーマンの授業があったため。

 

 

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


M.T さん

先生)なまりがある先生もいるが、リスニング力が身に付くためとても良かった。

生徒)私が帰国した時は、日本人の割合は少なかった。

授業)マンツーマンの授業がとても良かった。

 

 

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


M.T さん

リスニングとスピーキング。毎日英語を聴けて、マンツーマンの授業もあるため、リスニング力は確実に上がる。発音を矯正してくれる先生がいたため、驚異的に伸びた。

 

 

ジムはコミュニティを広げるチャンスに!

 

持ち物について、日本から持ってきてよかったと思うものはありますか?


M.T さん

日本製の商品も多く売っていたため、日本から持ってこなくて不便だと思ったものはなかった。日本米しか食べられない人はパックのご飯を持参するべき。

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?


M.T さん

子供が増える時期は正直、自習室は使いにくかった。ジムは毎朝利用した。コンドミニアムには、プール、ジム、公園があり、緑豊かで清潔だった。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください。


M.T さん

ジムで偶然会ったマレーシア人と仲良くなり、とても親切にしてもらった。学校と自分の部屋の行ききだけだと、クラスメイトの韓国人と、先生としか関われないため、ジムに行くことをオススメする。

 

 

コンドミニアム、授業、先生共に魅了が満載

 

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください。


M.T さん

ジムに行ったり、休日は友達と外出した。日本人マネージャーの子と現地の美容院に行った。

 

 

滞在中に国内、海外にご旅行には行かれました?どこが印象的でしたか?


M.T さん

私は行かなかったが、クラスメイトはシンガポール、ランカウイ島、マラッカなど、遠いところにも行っていた。

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


M.T さん

色々な国の人と交流したいと思っている人には向かないと思うが、コンドミニアムは本当に綺麗で、授業内容も満足だった。とにかく先生たちが魅了的なためおススメだ。

 

 

2か月間お疲れ様でした。いつも熱心に英語の勉強に取り組んでいたM.Tさん。とても社交的で、韓国人の生徒さんともすぐに打ち解けていました。韓国語も話せるそうで、学校がとても賑やかな雰囲気になりました。将来グローバルに活躍するのを楽しみにしています。ありがとうございました!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ