フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】短期間でも満喫できる

【マレーシア留学】短期間でも満喫できる

 

お名前:M.Jさん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:2週間

 

 

年末年始に留学可能

留学をしようと思った理由は何ですか?


M.J. さん

仕事で必要を求められるため、海外旅行が好きなためもっと英語を話せるようになりたいと思ったから。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください。


M.J. さん

年末年始にやっていてマンツーマンの授業が多いため、また、シンガポールから近く、行ったことがなかったため

 

 

他学生からの影響がやる気に

SkyEduでの毎日はいかがでしたか?


M.J. さん

学び方についてとても興味深く授業を受けることができた。また、グループ授業では他の生徒さんの授業や発音を聞くことも多く学びにつながった。

 

 

 

 

授業以外での自習ではどのように勉強していましたか?


M.J. さん

帰宅後約3時間自室で学習し、通学、空き時間にはCNNを聞いていた。

 

 

プライベートを確保できる

持ち物について、日本から持ってきてよかったと思うものはありますか?


M.J. さん

アルコール除菌シート、日焼け止め

 

 

休日、放課後はどのように過ごしていました?また、一番の思い出を教えてください。


M.J. さん

KLCCからのカウントダウン

 

 

 

 

SkyEduを検討中の方へのメッセージをお願いします。


M.J. さん

学習とプライベートのバランスをうまく取れるくらいのスケジュールで、ストレスなく学べると思う。

 

 

2週間、短い間ですがお疲れ様でした。とても明るく、ハキハキとされていてSkyEduを活気づけてくださったM.Jさん。学校がとても明るくなりました。韓国人の生徒さんとも積極的に交流されていて、休日にはよく時間を共にしていたようです。海外と日本の行き来は忙しいと思いますが、頑張ってください。ありがとうございました。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ