フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】日本人の比率が少なく、お得なところが決め手

【マレーシア留学】日本人の比率が少なく、お得なところが決め手

S.Fさん 卒業証書

 

お名前:S.Fさん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

 

日本人の比率の少なさ、日本人スタッフがいることが決め手に!

留学をしようと思った理由は何ですか?


S.Fさん

マレーシアに興味があり、英語の勉強もできたら一石二鳥だと思ったからです。

 

 

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください。


S.Fさん

留学費用の安さと日本人の比率が少ないこと、日本人のスタッフがいることが決め手でした

 

 

 

 

SkyEduでの毎日(先生、生徒、授業)はいかがでしたか?


S.Fさん

毎日が充実していてすごく楽しかったです。

 

 

 

マレーシア ご飯

 

実践的なスキルが身に付いた

授業以外での自習ではどのように勉強していましたか?


S.Fさん

予習を少ししたのと、復習をして語彙を忘れないようにしていました。

 

 

 

 

英語学習について渡航前に準備しておいてよかったこと、しておいた方がよかったと感じたことはありますか?


S.Fさん

文法はマスターしていればより成長できたと思います。

 

 

ケーブルカー

 

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


S.Fさん

スピーキングとリスニングを伸ばしたいと思っていました。実践的なスキルが少し身に付いたと思います。

 

 

 

持ち物について、日本から持ってきてよかったと思うものはありますか?


S.Fさん

ビタミンの薬、お茶っ葉、文法書、日焼け止め。

 

 

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?どのくらいの頻度で利用されていましたか?


S.Fさん

プールは一度だけ、ジムは週に1回使用しました。自習室は使用していません。

 

 

 

☆ 写真

 

カフェ巡りが楽しかった

滞在中に国内、海外にご旅行には行かれましたか?どこが印象的でしたか?


S.Fさん

旅行には行っていません。

 

 

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください。


S.Fさん

バンサービレッジⅡのスターバックス、サンウェイピラミッド

 

 

サンウェイ

 

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください。


S.Fさん

いろいろな場所で買い物をしました。カフェ巡りをしたことが一番楽しかったです。

 

 

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


S.Fさん

日本人のなじみやすいマレーシアでぜひ英語を勉強してください!

 

 

 

 

4週間マレーシアを存分に満喫していたSさん。大学の見学に行ったりと自ら行動する姿がとても印象的でした。またマレーシアでお会いできることを楽しみにしています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ