フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】フレンドリーな先生たちとマンツーマンでの授業が魅力!

【マレーシア留学】フレンドリーな先生たちとマンツーマンでの授業が魅力!

R.Nさん 卒業証書

 

お名前:R.Nさん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:1週間

 

短期間でも英語を話す感覚が掴める!

留学をしようと思った理由はなんですか?


R.Nさん

モチベーション維持のためです。社会人になって英語力が落ちてきていたので、もう一度感覚を掴みたくてきました。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


マンツーマンでの授業があることと、授業数が程よいところが気に入ってリピートしました。学校周辺は小さな町で落ち着いた環境が整っていることも理由のひとつです。

 

 

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?


今回はスピーキング力を少しでも取り戻したくて来ましたが、1週間だけの留学でも内容の濃い授業のおかげで少しずつ感覚が取り戻せたと思います。

 

R.Nさん ピンクモスク

 

先生や他の生徒の方とプレッシャーのない環境で学べることに感動

SkyEduでの毎日はいかがでしたか?


先生はみんな親切で、授業だけでなく休み時間もフレンドリーに接してくれます。

 

 

授業以外ではどのように勉強していましたか?


Netflixを観たり、伝えたかったけど出てこなかった単語を調べたりしてあまりプレッシャーをかけずに勉強しました。

 

日常が思い出になる特別な国

放課後や休日はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


R.Nさん

毎日外食にトライしました。

いつも思いますが、マレーシアでは毎日が特別な思い出になります。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください


宿舎近くのMOSANO coffeeは、友達とゆっくり話したり勉強したりするのに最適です。また、コンドミニアムの部屋から見る夜景が特に好きでした。

 

R.Nさん ドリンクをテイクアウト

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


R.Nさん

留学は自分の新たな一面を見つけるチャンスです!SkyEduは英語圏の国へ行く前の準備としての留学にもおすすめです!

 

R.Nさん 校外での思い出

 

SkyEduのリピーターでいらっしゃるR.Nさん、1週間の滞在でしたが勉強も生活も満喫されていました。またSkyEduでお会いできるのを楽しみにしています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ