フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】1週間の短期留学でもマンツーマンレッスンを受けられる!

【マレーシア留学】1週間の短期留学でもマンツーマンレッスンを受けられる!

S.Hさん 卒業証書

 

お名前:S.Hさん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:1週間

 

ゴールデンウィークの連休を利用して留学を決意

留学をしようと思った理由はなんですか?


S.Hさん

日本で就業していて長い休みは取れないので、ゴールデンウイークの10連休を利用すれば勉強と観光どちらもできると思ったからです。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


S.Hさん

1週間だけの滞在でマンツーマンでの授業が受けられることを条件に探して見つかったのがSkyEduでした。フィリピンには行ったことがあり、以前からマレーシアには興味があったので即決しました。

 

 

SkyEduでの毎日(先生、生徒、授業)はいかがでしたか?


S.Hさん

授業はめちゃくちゃ良いと思います。今回は祝日もあり授業が3日間だけだったので、中にはあまり乗り気じゃなさそうな先生も…

次回は仕事を辞めたタイミングでまた来たいと思います。

 

S.Hさん

 

短期の留学でも充実した生活!

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


S.Hさん

学校周辺のお店で食事をしたり、ショッピングモールで映画を観たりしました。調べたり現地の人に尋ねたりしながら、予定していた目的地にひとりで行くことができてとてもいい思い出になりました。

 

 

滞在中に国内、海外にご旅行には行かれましたか?どこが印象的でしたか?


S.Hさん

1日休みがあったので出来る限りマレーシアの観光地を巡りました。バトゥ洞窟には圧倒されました。

 

S.Hさん ショッピングモール

 

マレーシアは人が優しくて、出掛けるのに程よい街が魅力

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください


S.Hさん

1週間だけの滞在でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。アロー通りは特にマレーシアっぽくて好きでした。

 

 

SkyEduを検討中の方にメッセージをお願いします


S.Hさん

マレーシアの人々は優しい人が多いですし、町は出かけるには程よく便利で、勉強以外の時間も充実して過ごせました!

 

S.Hさん 屋台の写真

 

S.Hさん、貴重な連休にSkyEduでの留学を選んでいただきありがとうございます!1週間という期間でしたがたくさん楽しまれたんですね。ぜひまたマレーシアでお会いしましょう!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ