フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】1週間の滞在でも入学できる!

【マレーシア留学】1週間の滞在でも入学できる!

T.Mさん卒業証書

 

お名前:T.M.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:1週間

 

ずっと来てみたかったマレーシアでの留学

留学をしようと思った理由はなんですか?


T.Mさん

マレーシアに興味があり、来てみたかった。

英語を話す機会がほしかったから。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


T.Mさん

マレーシアにあること。

1週間の滞在からでも受け入れがあることが決め手です。

 

T.Mさん校外での写真

 

リスニング力の向上を実感

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


T.Mさん

生徒さん同士が仲が良くて、安心できたし楽しかったです。

授業では特にリスニングが少しずつ上達していく実感がありました。

 

 

特に伸ばしたかったスキルはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


T.Mさん

スピーキングが主に必要なスキルだと思っていたが、リスニングができるようになるとスピーキングでも質問に答えられるようになるのだと気がつきました。

 

安心して勉強に取り組める

英語学習について渡航前に準備しておいてよかったと感じたことはありますか?


T.Mさん

特に準備はしていません。

はじめは、出来なかったらどうしようと焦る気持ちがありましたが、落ち着いて学ぶのが一番だと思いました。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?


T.Mさん

暑いけど、蒸していないので過ごしやすいし、思ったほど虫がいないという印象でした。食事は色々な国の料理があって楽しい!

 

T.Mさん マラッカ

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


T.Mさん

日本人スタッフの方が親切に対応してくれたおかげで、安心して勉強に取り組めました。1週間のショートステイでしたが、来てよかったです。

 

 

短期間でしたが観光も楽しまれていたようでよかったです。日本人スタッフについてのコメントもいただきありがとうございます!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ