フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】毎日が楽しく充実した留学生活!

【マレーシア留学】毎日が楽しく充実した留学生活!

生徒証書写真

 

お名前:Y.T.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:7週間

 

前回の留学生活が充実していたのでSkyEduのリピーターに!

留学をしようと思った理由はなんですか?


Y.Tさん

将来は海外で自分のお店(飲食関係)を出そうと思っているので、まずは英語を勉強しなくてはと思い留学しました。英語が話せるようになったら将来絶対に自分のためになると思ったからです。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


Y.Tさん

前回SkyEduに留学に来て、先生も生徒のみなさんも良い人ばかりで毎日が楽しく、充実した生活を送れたので!日本人スタッフの方もすごく親切で優しくて、毎日会話するのが楽しかったです。

一言で言うと、SkyEduが大好きだからです!

 

Y.Tさん ハウスメイト

 

授業を受ければ学校の良さがわかる!

SkyEduでの毎日はいかがでしたか?


Y.Tさん

Perfectでした!言葉では言い表せられないです。実際に授業を受けてみてわかる良さがあります。先生たちは癒し系、生徒たちはフレンドリーなので授業は最高に楽しいです。

 

 

特に伸ばしたかったスキルはありましたか?


Y.Tさん

特に伸ばしたかったのはスピーキングです。今回の留学で自分に必要だと感じたのは、とりあえず単語をもっと覚えること。簡単な単語を組み合わせて文章を作って会話する練習をもっとしたいです。

 

 

学校の設備やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?


Y.Tさん

プールとジムは思っていた以上によかったです。

週に2回くらいのペースで使っていました。

 

 

ハウスメイトとの食事会が思い出

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


Y.Tさん

学校が終わったあとはとりあえず近くを散歩してどんなお店があるか確認していました。

先生と生徒でご飯を食べに行ったことや、韓国人ハウスメイトと部屋で会話しながら食事会をしたことが良い思い出です。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください


Y.Tさん

バトゥ洞窟、ピンクモスクは勉強になります。国立動物園は動物が好きな方におすすめです。

ゲンティンハイランドは、高いところや遊園地が好きな方におすすめ!Vuvuzelaサンウェイラグーンテーマパークは、世界最大級のウォータースライダーがあるのでプールが好きな方は楽しめます。

 

バトゥ洞窟

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


Y.Tさん

留学を迷っているなら自分の目で確認し、実際に授業を受けてみた方が絶対にいいと思います!挑戦してみることもいい経験になります。勇気を出して一歩前に!

 

 

韓国人の若い生徒さんたちと特に仲が良かった印象のY.T.さん。オフィスにも毎日遊びにきてくださり、ありがとうございました!マレーシアでぜひ夢を叶えてください!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ