フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】先生と生徒の人柄がよく楽しい学校

【マレーシア留学】先生と生徒の人柄がよく楽しい学校

T.N.さん 卒業証書

 

お名前:T.N.さん

学校名:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:12週間

 

日本人生徒の割合が少ないのがメリット

留学をしようと思った理由はなんですか?


T.N.さん

英語力をつけたかったから。

 

 

SkyEduを選んだ理由をを教えてください


T.N.さん

他の語学学校と比べて値段が安く、日本人の生徒が多くないところがいいと思ったから。

 

 

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


T.N.さん

先生、他の生徒さんの人柄が良く、楽しく過ごせました。授業もわからないところがあれば理解できるまで根気よく教えてくれました。

 

 

スピーキング力が伸びたことを実感

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


T.N.さん

スピーキングの部分を伸ばしたかったです。以前は考えてから話していましたが、前よりすぐ英語がでてくるようになりました

 

 

授業以外での自習はどのように勉強していましたか?


T.N.さん

授業で勉強した内容を読み直すなどして、復習に力を入れました。

 

 

マレーシア留学中にシンガポール旅行も

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


T.N.さん

他の生徒さんとご飯を食べに行ったのが楽しかったです。他にも、シンガポールに日帰りで旅行に行けたのもよかったです。とてもキレイでした。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?


T.N.さん

物価が安く、過ごしやすいです。

 

 

 

約3カ月間の留学生活お疲れ様でした。あらたな目標に向かって、これからもがんばってください!またマレーシアに来られることを願っています。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ