フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】学生の夏休みを有効活用!

【マレーシア留学】学生の夏休みを有効活用!

H.T.さん 卒業証書

 

お名前:H.T.さん

学校名:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

 

英語を話すチャンスが多い

留学をしようと思った理由はなんですか?


H.T.さん

せっかくの長い夏休みなので、有効活用したかったから。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


H.T.さん

マンツーマンの授業もあって、宿舎の部屋も良さそうだったから。

 

 

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


H.T.さん

先生たちと話すチャンスが多くて良かった。SkyEduには色々なバックグラウンドの先生や生徒の人たちがいて楽しかった

 

スピーキングの力が伸びた!

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


H.T.さん

スピーキングの力が伸びたと思う!

 

 

授業以外での自習はどのように勉強していましたか?


H.T.さん

授業の宿題をしたり、日本から持ってきた自分の勉強をしていた。

 

 

英語学習について渡航前に準備しておいてよかったこと、しておいた方がよかったと感じたことはありますか?


H.T.さん

何かしらの形で英語に触れておくと、こっちに来てからあまり困らないと思う。

 

 

マレーシアは生活するのにも楽しい国

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


H.T.さん

休日は旅行に行ったり、出かけていた。放課後はタピオカを飲みに行ったり、スーパーで買い物をした。

 

 

滞在中に国内、海外にご旅行には行かれましたか?どこが印象的でしたか?


H.T.さん

ペナン島とシンガポールに行った。

ペナン島は街の景色がきれいで、観光地なのに物価も安く、ご飯も美味しくてよかった。

 

H.T.さん ペナン島で

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください


H.T.さん

学校のまわりにある屋台やレストランがお気に入りだった。安くて美味しいものがたくさんあるので、マレーシアの生活は本当に楽しかった。

 

H.T.さん

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


H.T.さん

最初はどんなところか分からなくて不安だったけど、来てみたら自分次第ですごく楽しい環境になります。私はすごく楽しく過ごせました。

 

 

学校付近のお店やローカルな屋台をどんどん開拓していったH.T.さん。留学を通してマレーシアで新たな目標を見つけられたそうです!またお会いする日まで、がんばってくださいね!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ