フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】大学在学中の留学にも最適

【マレーシア留学】大学在学中の留学にも最適

R.T.さん  卒業証書

 

お名前:R.T.さん

学校名:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

英語以外にも学びがある

留学をしようと思った理由はなんですか?


R.T.さん大学在学中になにか学びたいと思い、最初に思い浮かんだのが留学だったから。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


R.Tさんインターネットで、安くて最適に留学ができる学校を探していたら見つけました。

 

 

SkyEduでの毎日はいかがでしたか?


R.T.さん先生はいろいろな人種の人がいて、英語以外にも学ぶことがあったし、授業はとても面白かったです。同級生に日本人がいたので安心しました

 

 

リスニング力が伸びた

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?また、そのスキルはどのように変わりましたか?


R.T.さんリスニングスキルを伸ばしたかったので、英語をたくさん聞くようにすることで、来た当初よりは簡単に聞き取れるようになりました。

 

 

英語学習について渡航前に準備しておいてよかったことはありますか?


R.T.さん日本にいる間に少しでも英語を聞いておくと、こっちに来たときにスムーズに英語が受け入れられると思います。

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?


R.T.さん学校の自習室に行くと勉強する気になります。プールは1回行ったけどきれいでした。

 

 

思っていたより気楽に生活できた

滞在中に国内、海外にご旅行は行かれましたか?どこが印象的でしたか?


R.T.さんKLタワーのスカイボックス、ペトロナスツインタワー。マレーシアで出会った日本人とシンガポールに旅行に行ったこと。

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください


R.T.さん思っていたより気楽に生活することができました。お気に入りのスポットはコンドミニアムのプールです。

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


R.T.さん検討中なら絶対に来るべきです。英語以外のことも学べるし、先生もみんな良い方たちばかりなので。

 

 

 

自分のペースで楽しんでいる印象だったR.T.さん。授業も休日のプライベートな時間もマレーシアを満喫されたようです。日本での学生生活も応援しています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ