フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】もう一度戻って来たくなるほどアットホ-ムな快適さ

【マレーシア留学】もう一度戻って来たくなるほどアットホ-ムな快適さ

R.N.さん トップ画

 

お名前:R.N.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

差別や日本を悪く言う事が一度もなく安心して過ごせた

 

 SkyEduへの留学を決められた理由を教えてください。


R.N.さん以前通わせていただいていましたが
とても印象が良くもう一度通いたいと思ったため。

 

 

マレーシアの印象やSkyEduの雰囲気はいかがでしたか?


R.N.さん

アットホームな雰囲気。
今までに差別や日本を悪く言う等の事が一度もなく安心して過ごせました。

 

 

授業で特に重点を置いて学習していたことはありますか?また、ためになった授業がありましたら教えてください。


R.N.さん個人授業でのスピーキング
自分の意見を改めて整理し発言することは英語を改善するうえでとても重要だと思います。

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えてください。


R.N.さん

失敗してもいいから話すこと。

 

 

自習室やプール、ジム、サウナなどの学校/コンドミニアム設備をどのように利用されていましたか?


R.N.さん

娯楽のためにのみ利用しました。

 

R.N.さん コンドミニアム

 

 

授業も授業以外もすべて思い出です

 

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?一番の思い出はなんですか?


R.N.さん友達と散策したり、旅行に行ったりしたこと。
授業も授業以外もすべて思い出です。

 

 

滞在中にご旅行にはいかれましたか?どこが印象的でしたか?


R.N.さん

今回はマラッカに行きましたが、小さいながらにも歴史を感じられる場所でした。
個人的には前回行ったペナンが一番好きです。

 

R.N.さん マラッカ

 

 

クアラルンプールでのお気に入りのスポットがあれば教えてください。


R.N.さん

Mosano Coffe(学校から徒歩5分ほどのカフェ)
Maju(スタンダード宿舎F棟目の前のインディアンマレーレストラン)
KLセントラル

 

R.N.さん ヘナタトゥー

 

 

青春出来ること間違いなし

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


R.N.さん青春出来ること間違いなし。
もし英語話者の国に行くなら、行く前に来ることをオススメします。

 

 

留学ウェブダイレクトについて何かご感想があればお聞かせください。


R.N.さん 

2度もお世話になりました。
ありがとうございました。

 

 

3年前にSkyEduに通われていたR.N.さん。オーストラリアに留学後、また戻ってきてくれました!先生方はR.N.さんのことを覚えていて、戻ってきてくれたことをとても喜んでいました。マレーシアが大好きで帰り際も「帰りたくないよ~」と言っていたのがとても可愛らしく印象に残っています。これから就職されて忙しくなるとは思いますが、またいつでも戻って来てくださいね!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ