フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

サムギョプサルが食べ放題!

こんにちわ、Yutaroです。

 

セブ島では韓国人旅行客を多く見かけます。

 

学校の近くにJ Park というリゾートホテルがあるのですが、その近辺には韓国レストランがたくさんあります。

 

僕はそこまでの韓国ファンではないのですが、色々あるお店の中で生徒さんがサムギョプサルが食べ放題のお店を見つけたとの事で一緒に食べに行ってきました。

 

Yamiracというお店でJ Park近くの7-elevenすぐ右横のお店です。

 

メニューは1通りの韓国料理が載ってますが、今回はサムギョプサルを食べに来たので500ペソでお肉食べ放題のコースにしました。

 

人があまりいなかったからかは分かりませんが、店員さんが席の近くにいてお肉をハサミで切り分けてくれました。

 

お肉を巻いて食べるのはサンチュではなく白菜ですが、おかわりは自由です。

 

キムチ等も食べ放題ですが、キムチは今まで食べた中で1番辛かったです。

 

学校の近くに桃太郎という焼き肉レストランがあり、そこは300ペソで焼き肉食べ放題なので生徒さんと一緒に行く機会は多いのですが、席が外にしかないこともありとても暑くいつも汗だくになりながら食べています。その点を考えると個人的にはこっちの方が好きです。

 

お客さんは韓国人が多いのか店内の張り紙等は韓国語だけで書いてあるのでよく分かりませんが、店員さんはみんな英語を喋るので聞けば教えてくれると思います。

 

あと個人的に椅子の背もたれが木で背骨にあたって痛かったため、タオル等ふわふわした物を持参することをおススメします。

 

たまには韓国料理もいいですね。また行きたいと思います。

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ