フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

本当に美味しいハロハロあります!!

こんにちわ、Yutaroです。

 

フィリピンの定番スイーツといえばハロハロです!

 

ハロハロとはパフェのようなアイスクリームにフルーツやゼリー、その他もろもろアイスに合うものをトッピングして混ぜて食べるフィリピンの伝統的なスイーツです。

 

日本でもコンビニエンスストアのミニストップで販売している為、知らない人は少ないと思います。

 

多くのレストランやカフェにあるため僕もフィリピンに来てからハロハロを食べる機会が多いのですが、ミニストップのハロハロが日本人向けに美味しく改良されてしまっている為、フィリピンのちょっと雑な味にいつもがっかりしてしまいます。

 

 

ただ、先日先生達に連れられて、彼らおススメのハロハロを食べたのですが、それが予想以上に美味しかった為、紹介したいと思います。

 

Sol’s というお店で前回紹介した超巨大ピザが食べられるCalda Pizzaの向かいにお店があります。

 

ハロハロ専門店なのでお店が小さいですが、どの時間帯に行っても常にたくさんの人でお店の周りが賑わっているのですぐに見つけられると思います。

 

ハロハロスペシャル 70ペソがおススメで本当に美味しいです。

 

僕はジャックフルーツにアレルギーがあるらしく、頼む時に抜いてもらっているのでもしアレルギーのある方は気をつけてください。

 

最近は週末に出かけてTamiyaでご飯を食べた後にここのハロハロを食べるのがマイブームになっています。

 

夜も23時くらいまで開いてるので、もしフィリピンのハロハロにがっかりしている人がいたらSol’sのハロハロを試してみて下さい!!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

留学ウェブダイレクトブログ 一覧

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ