フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

徒歩20秒!オープンしたての便利なミニマート!

こんにちは、Hanaです。先日、学校から徒歩20秒の場所に便利な食料雑貨店がオープンしたので今回ご紹介していきたいと思います。
以前ご紹介した近くのコンビニはとても便利で毎日のようにみなさん利用されますが、新しいお店は何といっても野菜、果物の種類が多い!

ミニマート 果物、野菜

みなさん大好きなマンゴーも売っています。他にもリンゴやバナナなどもあり、こちらで売っているレモンでレモンウォーターを作るのも密かに流行っています。
細かく値段を見てみましょう。

値段表

マンゴーは1㎏で120ペソ(約252円)。やはりローカルのお店に比べると若干高めですが、1個から売ってくれるので気軽に買うことができます。
バナナは1本10ペソ(約21円)。リンゴは1個15ペソ(約32円)。
キログラムで売っているものはこちらの秤を使って値段を出してもらいます。

秤

 

他にもお酒やちょっとした飲み物も売っており、値段は写真の通り。

飲み物類

 

飲み物 値段表

一番安いビールは35ペソ(約74円)で購入が可能です。
そしてフレンドリーな店員さんに声をかけて、こちらでお支払い。

カウンター

 

このお店のすごいところは、朝の5時から夜の22時までやっているところ。そして、ご飯類もかなりの種類を取り扱っており、お店の中のスペースで食べられるところです。

メニュー表

どれも美味しそうです、、、。

 

こぢんまりとしているけれど綺麗で開放的なスペース。プールの真横です。近いうちにここでご飯を食べたいなと密かに思っています。

みなさんもぜひ利用してみてくださいね。

 

 

 

※2019年7月時点の情報です。見学時間や料金設定は変更される場合があります。
1ペソ=2.1円で換算

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ