フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

【グルメ】近所にイタリアンレストラン発見!!

こんにちは、NAKOです。

 

 

最近、Grabfood(アプリによるフードデリバリーサービス)に頼りすぎていて、外に出なくなってしまい、少し控えようと思っています。とっても便利で、しかも安いので、ついつい使っちゃうんですよね、、、。気をつけます(笑)

 

 

 

今回は、近所に見つけたイタリアンレストラン<Pasta Boy Cafe>について紹介します。プレミアムコンドミニアムから約1分、学校から約10分足らずで行けるので、とっても便利です。

 

外観

 

 

ところで皆さん、マレーシアのイタリアンって想像できますか?なんだかちょっと不安な感じもしますよね…。私も半信半疑で行ってみたのですが、結果から言うと大当たりでした!!

 

 

お店の中はこんな感じです。天井が高く、広々とした空間で、壁は一面薄緑の色鮮やかな印象でした。ちなみに、左に写っている方がオーナーさん。とっても優しかったです。

 

内装

 

 

 

メニューはチャーハンやパスタ、サンドイッチ、チキンなど種類が豊富でした。こちらは、メニューの一部です。

 

メニュー

 

メニュー

 

 

Fried Rice(チャーハン)の一番安いものがRM10.50(283.5円)。基本的にRM10~25(270~675円)程度でした。ローカルなお店と比べると少し高めですが、高すぎるほどではないのでいいですね。

 

 

 

今回悩みに悩んで、サラダとパスタとポテトを頼んでみました。ちなみに、私が頼んだのは次の写真の中にある「Brocoli Ham Twin Sauce Spaghetti」というやつです。

 

メニュー

 

こちらがその写真です。

 

サラダ

 

 

パスタ

 

 

トマトベースのクリームソースのパスタでした。とってもクリーミーで味も太さも日本人好み!ボリュームもあって美味しかったです。ポテトもサラダも美味しく頂きました。

 

 

正直ここまで美味しいと思ってなかったので、ちょっと感動しました(笑)ぜひ、SkyEduに来た際は行ってみてください。とってもオススメです。

 

 

マレーシアで約一か月生活をしてみて、全体的にご飯のクオリティーが高いなと感じています。マレーシアは様々な人種の人がいるためか、ご飯の種類も豊富で、色んな国の食べ物に挑戦できます。これもマレーシアの魅力ですね。

 

 

これまで食べ物についてのブログを書いてきたので、これからはもう少し違った視点のブログを書いて行けてたらなと思っています。楽しみにしていてください!

 

 

================================
SkyEduまるわかりガイドはコチラから!
https://www.ryugaku-webdirect.com/lp/skyedu.html
================================

※2019年12月時点の情報です。料金設定は変更される場合があります。
1リンギ=27円で換算

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ